銀座リゾートダイニング Cascade(カスケード)

公開日 : 2008年10月15日
最終更新 :
vali1.JPG

先日、ダイビングで300本記念を迎えた

私の大先輩である友人を祝うために訪れたお店。

銀座リゾートダイニング Cascade

”小さい滝(カスケード)”をテーマにしたお店とのことで、

一歩足を踏み入れると、そこはバリ・リゾートの雰囲気満々。

店内はとても広く、5つのコンセプトで分かれているようです。

●Main Dining

ウブド渓谷をイメージし、巨大な滝を眺めながらの開放的なダイニングエリア。

●Private Dining

お二人だけの時間を過ごしたいカップルや大切なお仲間内だけで楽しみたい方へ

お勧めの個室ダイニング。

●Private V.I.P room

バリの調度品に囲まれ、カラオケやDVD・i-podも楽しめるエグゼクティヴ完全個室空間。

会食やご接待にも最適です。

●Luxury Lounge

2つの水槽の光に包まれながら、デザイナーズチェアーでゆったりと楽しめる

大人のラグジュアリーラウンジ。

●Standing Bar

お待ち合わせや食後の一杯に最適な、日本一長いスタンディングバー。

※上記HP引用

どの席にも一度は顔を突っ込みたいと思うほどそそられる席ばかりです。

vali2.JPG
vali4.JPG

↑料理は一言でいうとアジア料理といったところでしょうか。

インドネシア料理あり、中華あり、

サラダのお皿はトルティーヤを揚げたものを器にしていたので・・・

メキシカンあり?

とても楽しませてくれるお料理ばかり。

そしてコロッケを頼んだら最後・・・

vali5.JPG

↑燃えてます

この遊び心がたまりません。

ごく普通に食事に来るのもいいですが、

誕生日や記念日に利用するのも1つの楽しみ方だと思います。

vali7.JPG

↑今回は記念日で利用したので、

豪華なハニートーストをサービスしてくれました。

テーブルに運ばれてくる頃は、花火も刺さっているので

パチパチパチパチ賑やかです。

この日の予約は私が担当したわけなんですが、

お店へ電話をすると、ハニートーストに添えるプレートに

メッセージを書いてもらえるとのこと。

「お誕生日おめでとう!」「○才おめでとう!」

きっと電話口に出た店員さんは、このように誕生日をイメージしていたのでしょう。

しかし私の頭では300本のダイビング本数を記念するわけですから・・・

300でお願いします

ごく普通に言ってみたものの、「300本」の「本」を付け忘れた結果、

店員さんは黙りこくってしまいました。

きっと頭の中では私の言葉を打ち消してたに違いない・・・

300歳はありえねぇ〜〜〜っ ( ̄▽ ̄|||)

ありえません。

ややこしい言い方をして申し訳なかったなと反省。

そしてこちらのお店では、

毎週金曜日限定で開催されるマジックショーがあります。

MAGIC NIGHT in Cascade

食事をしていると突然マジシャンが現れて、

目の前でマジックを見せてくれるんだそうな。

これも面白そう・・・。

次回は金曜日狙いで行ってみたいと思います。

◆銀座リゾートダイニング Cascade(カスケード)◆

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。