湖畔カフェのしっとり日暮れな素敵時間♪「HAKUSEN」

公開日 : 2018年11月12日
最終更新 :
筆者 : miumiu
HAKUSEN1.jpg

こんにちは「miumiu」です。

湯梨浜町(ゆりはまちょう)にある「HAKUSEN」焼き菓子と本の販売とカフェ。

ワタシの心のオアシス的存在のカフェとして以前コチラで紹介しましたネ♪♪

ココロ折れて心身ともに疲れた日、現実逃避とばかりに癒されに来ました。

心地のいい音楽が流れる中、スイーツとコーヒーをじっくり味わう幸せ...。

HAKUSEN2.jpg

気がつけば日が暮れはじめ店内しっとりとした雰囲気に変わり...素敵♪♪

帰宅ラッシュの慌しい時間帯の中、素敵な空間で自分の時間を楽しむとか贅沢。

HAKUSEN3.jpg

お店を後にする頃には、モヤモヤしていた気持ちもスッキリ。

あったかい灯に包まれた湖畔カフェでココロのパワーチャージ完了。

よ~し!明日も頑張ろう!

HAKUSEN4.jpg

四季を通じてイロイロな風景を見せてくれる東郷池...しっとり素敵。

湯梨浜町(ゆりはまちょう)にお越しの際は、是非お立ち寄りください。

**********************

「HAKUSEN」

・住所:鳥取県東伯郡湯梨浜町旭127-2

・営業:火~土曜日テイクアウト11:00~18:00

    火~土曜日喫茶 12:00~18:00

    日曜日テイクアウト&喫茶11:00~17:00

カフェは小学生以上の方からご利用いただけます(乳児は除く)

営業時間などは下記サイトにてチェケラください↓

・定休日:月曜日(臨時休業あり)

HAKUSEN(0858)32-1033

※クレジットカード決済利用可能

**********************

筆者

鳥取特派員

miumiu

鳥取県の魅力を鳥取弁で発信したいと思っていますのでヨロシクお願いします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。