川床ならぬ迫力満点の滝床料理を召し上がれ「今滝・滝床料理」

公開日 : 2018年09月03日
最終更新 :
筆者 : miumiu
滝床 (1).JPG

こんにちは「miumiu」です。

湯梨浜町(ゆりはまちょう)で川床ならぬ滝床を楽しめるツアーがあるのでご紹介しますネ♪♪

滝壺周辺から下流渓流沿いに滝床を設置して自然を間近に感じながら季節の料理を楽しめます。

(山の中にある滝ですので気温が低いこともあります。織物を用意しておくといいかもです)

滝床 (3).JPG

今滝は、高さ44メートルあって迫力満点だぁで!!

マイナスイオンを体中ビシバシ浴びている感じがします。

滝床 (2).JPG

滝床料理ツアーは、事前予約制で個人(4名~)および団体対応(10名~)のみです。

人数集まらないなぁと言う方は、お弁当持参でピクニックはいかがですかいな?!

湯梨浜町(ゆりはまちょうちょう)にお越しの際は、是非足を運んでみてください。

自然の中で滝の迫力とマイナスイオンにココロが癒されると思いますよ。

**************************

「今滝・滝床料理」

・期間:5月末~10月末

・料理:昼食11:00~団体滝床御膳、個人お弁当プラン

※詳しくは、下記サイトをご参考ください。

・問合:湯梨浜町観光協会(はわい温泉・東郷温泉観光案内所内)

(0858)35-4052

**************************

筆者

鳥取特派員

miumiu

鳥取県の魅力を鳥取弁で発信したいと思っていますのでヨロシクお願いします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。