東郷池の景色をview素敵Cafeでの贅沢な時間~散歩道~

公開日 : 2018年02月17日
最終更新 :
筆者 : miumiu
HAKUSEN.jpg

こんにちは「miumiu」です。

2月に入って雪!雪!雪!な日々でちょっぴりお疲れモード。

(まだ、雪が多く残る地域にお住まいの皆さん雪かきお疲れ様です)

ポカポカ陽気な春よ!早く来い!という気持ちでいっぱいだが~ん。

とはいえ、寒い冬ならではの風景やグルメも楽しみたいとか欲張り!

贅沢な悩みですネ...はははッ。

. . 改行と半角スペース. . .

気持ち的にいっぱいいっぱいだったある日。

車を走らせ向かった先は...ワタシの心のオアシス♪♪

湯梨浜町(ゆりはまちょう)にある「HAKUSEN」焼き菓子と本の販売とカフェ。

テーブル席の配置が変わり東郷池の風景を独り占めできる席があったので着席。

珍しく賑やかな雰囲気だったけど独り占め席で自分の世界を楽しむ贅沢な時間。

賑やかな雰囲気と話し声をBGMに素晴らしい東郷池の風景を楽しむ...。

スパイスの効いたおいしいスイーツにカラダの中から温まる珈琲...ホッ♪♪

寒い!寒い!と家に引きこもってちゃダメだがん。楽しまないけら~せんわ!

心のオアシスで元気をいっぱいもらった散歩道での出来事でした。

筆者

鳥取特派員

miumiu

鳥取県の魅力を鳥取弁で発信したいと思っていますのでヨロシクお願いします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。