オリジナルスパイスカレーの店 コロンビア 

公開日 : 2018年06月30日
最終更新 :
筆者 : KEY

梅雨も明けていよいよ灼熱の夏がやってきます。

冷たい食べ物と言いたい所ですが、ここはあえて夏を前にスパイスカレーで備えたいと思います。

コロンビア

DSC02827.jpg

野菜の旨みと独自に配合した数十種類の香辛料が香るオリジナルスパイスカレーのお店です。

メニューは千円前後なので安心して入れます。

DSC02816.jpg

キーマカレーをメインにスパイスカレーはもちろんの事

珍しいスープカレーもあります。

スパイシーキーマ

DSC02824.jpg

辛さを0~50まで選べるので(無料)

無理しない範囲で頂きます。

焼きチーズキーマ

DSC02826.jpg

完熟トマトとチーズの挽肉カレー

DSC02825.jpg

スープ系のカレーです。

どれも本格派で美味しいですよ~

DSC02827.jpg

●カレーの店 コロンビア

宇都宮市西1-3-3

11:00~14:30

17:30~21:00(LO 20:30)

定休日 月曜日 年末年始等

筆者

栃木特派員

KEY

生まれも育ちも栃木県です。新たな時代の変化など自分の目で確かめ、少しでも栃木県の魅力を発信できればと思い執筆しています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。