トップ > ヨーロッパ > エストニア > タルツ(タルトゥ)特派員 > エストニアの老舗チョコレート会社、Kalevの直営店

エストニアエストニア/タルツ(タルトゥ)特派員ブログ

エストニアの老舗チョコレート会社、Kalevの直営店

カテゴリー:お知らせ / ショッピング・雑貨・お土産 投稿日:2019年9月 6日

 エストニアからこんにちは!
 9月に入ってから街に現れたこの黄色い広告...
3.jpg

 これはエストニアの老舗チョコレート会社、Kalevの直営店のディスカウントセールの広告です。セールの時はいつもこのデザインの広告が出されるので、目に入ると心の中はウキウキが止まりません(^^)
 今回のセール期間は9月6日(金)~9月15日(日)まで。店内の1/3ほどの品々が最大50%オフになる嬉しい期間♪

 タルトゥの中心街、ラエコヤ広場の近くにあるKalev直営店。Kioskの隣にあるので分かりやすいです。
2.jpg


 セール初日の昼頃に訪れましたが、16畳ほどの店内はお客さんでいっぱい!みなさんお手持ちのカゴの中に次々とチョコレートを入れていきます。店員さんも常に在庫を補充し、レジの行列は途絶えるどころか店内を1周するほどの大盛況っぷりです。
 タルトゥは人口約10万人のとても小さな街なので、週末の中心街でも人で溢れかえることはまずありません。そんな中、このKalevのセールは数少ない混雑スポットだったりします(笑)私もですが、みんなチョコレートが大好きなんですね。

 あれもこれも欲しいところでしたが、今回のお買い上げ品はこちら。
1.jpg
 全部合わせて定価だと9,15ユーロのところ、今回のセールでは5,50ユーロにてお買い上げです!良い買い物ができました。
 セール期間に限らず、通常も何かしら割引された商品が店頭に並べられています。お土産に最適な箱入りチョコレートの種類がスーパーマーケットよりも豊富です。タルトゥの中心街へお越しの方は是非店内を覗いてみてくださいね!

 Kalevi Tartu šokolaadipood
 営業時間
 月~金 9:00~19:00
   土 10:00~18:00
   日 10:00~16:00

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

ジマーマン美里

エストニア・タルツ(タルトゥ)特派員のジマーマン美里が現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

おすすめ記事

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

エストニアエストニア/タルツ(タルトゥ)特派員
名前:ジマーマン美里

ジマーマン美里

初めまして。2018年10月にエストニア第二の都市タルトゥへ移住しました、ジマーマン美里です。趣味は料理、ぶらぶら街歩き、スーパーでお菓子のコーナーを見ること。食べることが好きなので、食事関係の記事が多くなるかと思います。タルトゥは観光地としてはまだ知名度の低い街なので、これから街の魅力をたくさん発信していけたらと思います。よろしくお願いします! DISQUS ID @disqus_fglVN3jsDb

タルツ(タルトゥ)特派員トップにもどる

その他のエストニアの特派員

タルツを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

タルツ(タルトゥ)特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > エストニア > タルツ(タルトゥ)特派員 > エストニアの老舗チョコレート会社、Kalevの直営店

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について