トップ > ヨーロッパ > エストニア > タリン特派員 > エストニアの今年の春、桜

エストニアエストニア/タリン特派員ブログ

エストニアの今年の春、桜

カテゴリー: 投稿日:2021年5月 3日

Tere!(エストニア語で、こんにちはの意)


日本はGWですね! 例年なら日本から多くの方々がエストニアに訪れてくれる時期なのですが、今年(2021年)もコロナ禍のため日本人をひとりも見かけずじまいです(涙)。


そんななか、そろそろ桜が咲く頃かな?と期待しまして、エストニアの首都タリンにある日本大使館(在エストニア日本大使館)の前にある桜の様子を確認してきました。こちらが日本大使館です↓↓↓


IMG_0001.jpg


どんな桜かと言いますと......


IMG_0002.jpg


日本の桜なのです!!!


どんな様子かと言いますと......


IMG_0003.jpg


もうひと息でした。残念!


桜が咲いたらまたここであらためて紹介したいと思います。


早くコロナが収まりますように。

この場所をGoogleMapで確認する

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Chisato

エストニア・タリン特派員のChisatoが現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

エストニアエストニア/タリン特派員
名前:Chisato

Chisato

はじめまして!エストニアの首都タリンに住んでいます。 これまでの海外渡航歴は60カ国くらいです。ブログでは、 「バルト三国に行ってみたいけれど、治安は大丈夫なの?」といった不安や、 「おいしい現地料理を食べたい!」「エストニアでしかできないことをしてみたい!」と いった期待に応えられるように心がけ、レポートします。 DISQUS ID @disqus_r3iNrbGCq4

タリン特派員トップにもどる

タリンを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

タリン特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > エストニア > タリン特派員 > エストニアの今年の春、桜

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について