トップ > ヨーロッパ > エストニア > タリン特派員 > エストニア版モノポリーを買ってみました☆★

エストニアエストニア/タリン特派員ブログ

エストニア版モノポリーを買ってみました☆★

カテゴリー:見所・観光・定番スポット 投稿日:2020年5月22日

Tere! (エストニア語で「こんにちは」の意)


新型コロナウイルス対策のため、自宅にいる時間が長くなった先々月、エストニア版モノポリーをネットで購入しました。


IMG_4519.jpg


(ルールはエストニア語とロシア語で書かれているのですが、モノポリーのルールをもともと知っている方なら問題なく楽しめると思います。独自ルールを考えても楽しいですし!)


モノポリーに登場する住所は、実際の住所とほぼ同じ(ストリート名はまったく同じで、脇道名は架空)なので、こんな楽しみ方もできるのです↓↓↓


私が買ったTartu mnt(タルトゥ通り)。


IMG_4811.jpg


そしてそのTartu mntに行って、写真をパチリ!!!


IMG_4768.jpg


「取ったどー!」感が味わえます。


こんなふうにお散歩するのもおすすめです。エストニアにいらっしゃるとき、もしよかったら♪♪♪

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Chisato

エストニア・タリン特派員のChisatoが現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

エストニアエストニア/タリン特派員
名前:Chisato

Chisato

はじめまして!エストニアの首都タリンに住んでいます。 これまでの海外渡航歴は60カ国くらいです。ブログでは、 「バルト三国に行ってみたいけれど、治安は大丈夫なの?」といった不安や、 「おいしい現地料理を食べたい!」「エストニアでしかできないことをしてみたい!」と いった期待に応えられるように心がけ、レポートします。 DISQUS ID @disqus_r3iNrbGCq4

タリン特派員トップにもどる

タリンを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

タリン特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > エストニア > タリン特派員 > エストニア版モノポリーを買ってみました☆★

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について