夏の台湾旅行は澎湖で透き通る海を満喫!

公開日 : 2018年03月07日
最終更新 :
筆者 : Mikiko

まだまだ春休みが始まろうとしているところかと思いますが、

夏の台湾旅行の計画もお忘れなく!

今年の夏は澎湖で台湾の美しい海を満喫してみるのはいかがでしょうか?

1519371426908.jpg
写真提供:澎湖珊瑚礁旅行社

台湾の人気のリゾート地、澎湖(ポンフー)は、

90以上もの大小の島々で出来ており、

美しい砂浜や透き通る海が堪能できる場所です。

台北からは松山空港発の国内線飛行機を利用して

澎湖のメインエリア馬公へ約1時間で到着します。

もしくは嘉義の布袋漁港からフェリーを利用して

約1時間30分で馬公へ行くことができます。

馬公を起点として各島々へのボートツアーが出ており、

シュノーケリングやビーチアクティビティなどを楽しめます。

1519371458595.jpg
写真提供:澎湖珊瑚礁旅行社

今回はインターネットから申し込みも可能なボートツアー

澎湖珊瑚礁旅行社の「藍色珊瑚礁天堂忘憂島一日遊」(1日ビーチアクティビティ―ツアー)を紹介します。

1519371419970.jpg
写真提供:澎湖珊瑚礁旅行社

申し込みは澎湖珊瑚礁旅行社のFacebookページのメッセージにて受け付けており、

料金は1人NT$2,900(2018年の特別オファー価格)です。

4~12歲のお子様は1人NT$2,450、4歲以のお子様はNT$500(食事用意無し)です。

申し込みはツアー参加希望日などどともに、保険のために生年月日、パスポート番号などの資料を求められます。

支払いは通常銀行振り込みの前払い制ですが、外国人旅行客は当日支払いも受け付けています。

1519371443933.jpg
写真提供:澎湖珊瑚礁旅行社
1519373003133.jpg
写真提供:澎湖珊瑚礁旅行社

シュノーケリングや、カヌーなどのアクティビティから、

昼食やおやつなども含まれており、とても魅力的なツアー内容です。

澎湖の島々では、台湾本島ではなかなか体験できない

透き通る美しい水とサンゴ礁や魚たちを見ることができます。

澎湖は冬は季節風が強くビーチアクティビティは危険なため、

夏がオンシーズンで世界中から多くの旅行客たちが訪れます。

ボートツアーも夏季限定となっており、予約が殺到するため

夏の澎湖旅行の準備は早めに行うのがオススメですよ!

夏の台湾旅行はいつもと違った旅をしたいと思っている方は

澎湖で台湾のビーチを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

澎湖珊瑚礁旅行社

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。