桃園空港 ボーディング前は飛行機を見ながら台湾茶でティータイム!

公開日 : 2018年02月24日
最終更新 :
筆者 : Mikiko

海外旅行につきものなのはフライト。

空港での混雑を心配して早めに到着したけど、ボーディングまでに時間が余っているとか、

免税エリアは見飽きてしまって何をしていいのかわからない...、なんて経験はありませんか?

フライト前に時間が余ってしまったら、

飛行機を見ながらのんびりと台湾茶を飲んで、

最後まで台湾旅の余韻に浸ってみませんか?

DSC_4335copy.jpg

台湾の空の玄関口ともいえる「桃園國際機場(桃園国際空港)」。

第一ターミナル、第二ターミナルと2つのターミナルがある台湾最大の空港です。

昨年には台北市内から桃園空港までを結ぶ桃園メトロが開通し、

さらに利用者も増えています。

フライトの際に経験された方も多いかもしれませんが、

早めに空港に着いたけどすることがないとか、

フライトがディレイして時間が余ってしまって困ることなどよくありますよね。

今回は、桃園空港の第2ターミナルで時間が余ってしまった時におすすめのお店を紹介します!

桃園空港第2ターミナルのD7ゲート近くにある「D7 Bar」は、セルフ方式のカフェエリアです。

DSC_4371.JPG

コーヒーやジュースの他にも台湾茶を使ったドリンク、ビールなどのアルコール、

他にも軽食などを販売するお店も集まっているので食事からティータイムまで

幅広く利用することができます。

おすすめは窓際のカウンターシート。

ここからは離着陸する飛行機を眺めながらゆっくりとすることができますよ!

DSC_4345.JPG

セルフ方式なので利用し終わったら食器は回収エリアに持って行ってください。

カウンターテーブルには充電プラグもあるのがうれしいです。

パソコンを広げて仕事のメールチェックや、携帯電話の充電もできます。

DSC_4338.JPG

店内にはフライト状況が確認できるモニターもあるので安心ですね。

DSC_4366.JPG

私は台湾茶のボトルドリンクを購入してみました。100元ほどだったので余ってしまったコインを使うにもよいですね!

DSC_4363 - コピー.JPG

飛行機を眺めながらゆったり台湾茶をたのしめば最後まで台湾旅を満喫できそうですね!

もし桃園空港で時間が余ってしまったらぜひ利用してみてください!

桃園国際空港 レストラン・カフェガイド

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。