うさぎ綿あめソフトクリームが可愛い!「GLAM AIR」

公開日 : 2017年05月22日
最終更新 :
筆者 : Mikiko

台湾では、写真に収めたくなるような

フォトジェニックで可愛い食べ物が大流行!

そんな台湾にもなんと韓国の人気フォトジェニックスイーツのお店が上陸しました。

「GLAM AIR」は、韓国ソウル発のドリンク&アイスデザートショップで

トレンドに敏感な韓国女子にとても人気なお店です。

DSC_3594 - コピー (2).JPG

台北店は、MRT市政府駅から台北101エリアまっで続く

ショッピングエリアにある新天地三越のA11館です。

B1フロアのガールズファッションフロアにあります。

カラフルな色合いのドリンクや、

綿あめで作った様々な形をしたスイーツが人気です。

大人気のアイスデザート、

綿花糖霜淇淋 兔子 150元

綿あめソフトクリーム うさぎ

DSC_3597 - コピー - コピー.JPG

綿あめを可愛いウサギ型にしています。

DSC_3607 - コピー - コピー.JPG

他にも色々な種類があり、

3色のカラフルな綿あめがのっているもの、

デビルの顔型など、友人同士でいくつかオーダーしたら

さらにフォトジェニックですね!

中にはソフトクリームが入っています。

レモン味とバニラ味から選べますよ!

DSC_3633 - コピー (2).JPG

「GLAM AIR」はまだ日本未上陸のお店!

これから暑くなる夏のシーズンには

可愛くてフォトジェニックな綿あめアイスも

要チェックですね!!

GLAM AIR 글램에어

https://www.facebook.com/GlamAir.tw/

信義店

台北市信義區松壽路11號A11館B1

台北信義總店:(02)8780-2334

平日11:00~21:30

金土祝日前日11:00~22:00

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。