ボンダイビーチが目の前のレストラン、North Bondi Fish

公開日 : 2015年10月14日
最終更新 :

シドニー、いやオーストラリアでおそらく一番有名なビーチ、ボンダイ。そこで泳いだり、サーフィンをしたり、散策するのはもちろんですが、ビーチを見ながら美味しいものを食べるのもたまりません。先日ボンダイビーチの真ん前にある、North Bondi Fish というレストランに行ってまいりました。ちなみにこのレストラン、私が以前サーフィンのレッスンをした、Let's go Surfing のすぐお隣にあります。

" src=

あいにく、当日の天気はこんな感じでしたが...。

レストランの中の雰囲気は、壁にシーフードのネオンがかかっていたりして、おしゃれでカジュアルな感じです。

" src=

メニューはもちろんシーフード中心ですが、アメリカンダイナー的なひねりがきいているようです。

" src=

これは、カニ肉の入ったスライダー(小さなハンバーガー)。ソースはキューピーマヨ(と、きちんとメニューに書いてある)!

" src=

タコスに挟まれたWhiting (キスの一種のようです)。コールスローも入ってます。

このレストラン、オペラハウスのすぐ近くにある高級レストラン、Aria の系列店なので、どれも質の高い味でした。

これから夏を迎えるシドニー。こんなところで気の合った友達とおいしいものを食べたり飲んだりしたら本当にいいですよね!

詳細は、ウェブサイトをご覧ください。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。