蘇州・留園は国慶節期間中、時間別入場券の販売を実施

公開日 : 2019年09月26日
最終更新 :

ニーハオ!蘇州特派員もりもりんです。

蘇州を訪れる観光客に人気の観光スポット「留園」が、中国最大の観光シーズン・国慶節を目前に控え、インターネットでの時間別入場券の販売を開始しました。

販売方法や入場方法は、先日お伝えした、「拙政園」と「獅子林」の時間別入場券と同様です。詳しくはこちらの記事をご参照ください。→『拙政園と獅子林の入場券の事前購入方法

◇◆注意事項◆◇

■実施:2019年9月20日から

■入場券価格:ハイシーズン:55元(4月,5月,7月,8月,9月,10月)

       オフシーズン:45元(1月,2月,3月,6月,11月,12月)※1日以上前に予約した場合は2元割引。

■留園の開放時間:7:30-17:00

・時間帯ごとに入場券枚数の制限がありますので、予約最大枚数を越えた場合、入場券の購入はできません。

・どの予約サイトでも1つの身分証につき1日最大3枚予約可能。(成人券1枚につき老年半額券1枚と学生券1枚購入可能。)

・予約の際に入力したパスポートと携帯電話を、入場の際に持参ください。

・予約は当日から7日先まで可能。

・予約の取り消しは、前日まで可能。(当日は不可)

・外国人など、予約購入できない場合、"综合服务窗口(総合サービス窓口)"で入場券を購入することができます。

◇◆場所情報◆◇

留园

住所:苏州市金阊区留园路338号

ホームページ(日本語あり)

アクセス:地下鉄2号線「石路」駅・1号出口から徒歩約12分

中国では10月1日が建国記念日である「国慶節」で、今年は10月1日から7日まで7連休となります。この期間中、旅行に出かける人が多く、蘇州にも国内外からたくさんの観光客が訪れます。

この時期、中国へ観光にお出かけの方は、入場券の手配などご注意ください。よい旅を~!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。