トップ > アジア > 中国 > 蘇州特派員 > 蘇州博物館の入場券の事前予約方法(②中国の携帯電話がない場合)

中国中国/蘇州特派員ブログ

蘇州博物館の入場券の事前予約方法(②中国の携帯電話がない場合)

カテゴリー:文化・芸術・美術 / 見所・観光・定番スポット 投稿日:2019年8月30日

ニーハオ!蘇州特派員もりもりんです。


入場券の事前予約が必要になった「蘇州博物館」のWeChatでの予約方法をこちらの記事『蘇州博物館の入場券の事前予約方法(①中国の携帯電話がある場合)』 をお伝えしました。


今回の記事では、中国の携帯電話がない、また中国語がわからない場合に利用できる予約方法をお伝えします!


■「蘇州博物館」の公式ホームページから予約します。


蘇州博物館の公式ホームページ(https://www.szmuseum.com/ )を開きます。→右上にある「English」をクリックします。 トップページ1-丸.png


→「Individual Appointments」をクリック。

トップページ2-丸.png


→画面を下までスクロールし、予約する日と時間帯を指定します。(7日後まで予約可能。)

トップページ3ー丸.png


→Sign Upの画面で、ユーザーネーム、パスワード、(パスワードを再度入力、)メールアドレス、右横の画像の文字を入力します。→「Sign Up」ボタンをクリック。 トップページ4.png


→氏名、パスポート情報、携帯電話、メールアドレス、年齢、性別などを入力します。(*のついた項目は必須入力。)

HP-01-500.jpg


→予約に成功すると、この画面が出ます。画面を保存し、プリントアウトするかスマホに転送しておくなどしましょう。

HP-05-500.jpg


※1つのアカウントにつき、合計6名まで予約可能です。こちらのボタンを押すと、人数を増やして情報を入力することができます。

HP-03-500.jpg


※予約した時間帯に遅れると入場できません。また、こちらのホームページから予約の取り消しもできますので、予定が変わった場合はキャンセル手続きをしましょう。


当日は、予約画面予約したパスポートを忘れずにお持ちください!予約した時点でパスポート番号が登録され、入場管理がされていますので、パスポート番号が正しく登録されていないと入場できません。


満足のいく蘇州の旅を~^^

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

もりもりん

中国・蘇州特派員のもりもりんが現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

月別記事一覧

特派員プロフィール

中国中国/蘇州特派員
名前:もりもりん

もりもりん

2012年から中国・蘇州で暮らしています。中国の面白い生活と、美味しいものに目がありません! 東洋のベニスと呼ばれる水の都・蘇州の魅力をお伝えしていきたいと思います。ブログで蘇州での日々の生活をつづっています。 DISQUS ID @disqus_85Lwu6hnL7

蘇州特派員トップにもどる

その他の中国の特派員

ソシュウ(蘇州)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

蘇州特派員トップにもどる

トップ > アジア > 中国 > 蘇州特派員 > 蘇州博物館の入場券の事前予約方法(②中国の携帯電話がない場合)

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について