(待機中)Mario's Pizza

公開日 : 2010年11月28日
最終更新 :

昨夜、土曜の夜はMARIO'S PIZZAという蘇州でも有名なイタリアンレストランを貸し切りで

Farewell Party(お別れパーティ)を友人たち50人と最後の時間を愉しみました。

DSC07545.JPG
DSC07411.JPG

食後のMario's Pizzaのイタリアンティラミス。

こちらのお料理は、元々人民路にMarios Pizza があった頃

イタリア人シェフが作っていたのですが、品質と味の良さに大繁盛して人手が足りなくなり、

現在は李公堤に移店、新たに新Mario's Pizzaを開業しました。

毎回ここへお客さんを連れて行くのですが、

どの国の方でも美味しいと言って喜んで頂けます。

こちらのレストランでは名の通り、ピッツァが有名で、前菜やパスタも勿論美味しいのですが、

個人的にはブレッドの中にとろーりチーズとベーコンが入ったカラゾンが大好きです。

フランス人とイタリア人が経営しているお店で、お隣には、Mario's Pizzaと経営者が同じPravdaというクラブがあります。(現時点でのPravdaはやたら学生と教師という職業が比較的多い気がします)

さて、パーティもクライマックスとなってきましたね!

このお別れパーティの主催者、張本人(下の動画↓)は今日が最後の日で

ここを離れるというのに超ハイテンションでぴょんぴょん飛び跳ねて盛り上がっています。

※そのパーティの模様をビデオに撮ったので、後日ここに載せます。

申し訳ありませんが現在、中国から動画の閲覧も規制されているため

残念ながらここで動画のアップロードができません。そのため近々、日本へ

帰国した際に動画を一度にアップロードしたいと思いますので今しばらくお待ち下さい☆^^

その後、Ollie's Barで別のグループのイギリス人とオーストラリアの友人たちと待ち合わせして

皆で集まって色々語って、のんびりとした時間を過ごしました。

その後はそのままSCARLETへ流れ込み、

音楽があまり盛り上がらないのでドリンクを一杯飲んでからすぐPravdaへ移動。

そこにいた欧米人全員はほぼ皆知り合いでした。

蘇州ってなんて狭いのでしょう...^^;

最後に仲良しの友人たちとパチリ。

蘇州を離れた外国人はいつかまた蘇州に戻ってくるんですよね。

DSC07555.JPG

また中国を出たら動画をここのページにアップするので是非チェックして下さい☆(^^)/

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。