(待機中)American Thanksgiving Day!

公開日 : 2010年11月25日
最終更新 :
1.JPG

25日の木曜日の夜はアメリカのThanksgiving Day(感謝祭)だったので、

アメリカ人の友人宅で30人程が集まるディナーパーティをしました。

(※感謝祭・・現代アメリカ人の意識の中では、たくさんの親族や友人が集まる大規模な食事会のことです。)

一般的にアメリカのホームパーティでは各自が家で料理を作って持ってきたり、

ケーキを自分で作ったり、外で買って持って行ったりして

皆が協力して素敵なパーティになりました☆^^

2.JPG

私はスペインの同僚と一緒に数本ワインを購入しパーティに持参。

3DSCF3493.JPG

このパーティに来た25人以上が手作りのデザートやお料理などを各自持ってくるので、テーブルの上は七面鳥やらブラウニーやら種類が豊富なワインや食べ物がずら~り。

DSCF3502.JPG

こちらはみんなで後片付けをしている最中です。

そのパーティの模様を撮ったビデオがあるので後日、ここに載せますね。

現在、中国からFacebook, Twitter, YouTube, hi5, Livedoor Blog等ブロックされていたのですが、最近はniconico動画の閲覧も阻止されてしまったので残念ながらここで動画のアップロードができません。(泣)

なので、1月日本へ出張に行った際に動画を一度にアップロードするので是非楽しみにしていてください☆^^

それではまた後ほど☆

DSC07424.JPG

金鶏湖沿いのレストラン街で。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。