Lady Gaga's Club?

公開日 : 2010年06月12日
最終更新 :

昨日の続きです♪

この日始めて訪れた場所☆

DSC01733.JPG

『Gaga』です。そうです、ディスコです!!

DSC01735.JPG

『Gaga』は蘇州に新しくできたクラブで、

オープンした際にはレディ・ガガがイギリスから帰国する際にここへストップオーバーしてふらりと立ち寄ったことで一時期とても話題になりました。これはニュースでも報道されていましたが、その現場にいた中国人の方々は「本物のレディ・ガガだ!」なんて言っていましたが、欧米人たちは「あれは違うよね?」という反応。(笑)さて・・どうなのでしょう。^^;

DSC01736.JPG
DSC01740.JPG

ちょうど今スウェーデンから遊びに来ているお友達と行ったのですが

彼女たちはかなりここが気に入ったようなので良かったです。^^

個人的にはHarry's Barのような60年代の落ち着いた音楽の流れて友人たちとゆっくりとお喋りができるbarが好きです。

蘇州市内の今一番新しいBar & Clubはこちらのサイトにも紹介されています。

http://www.echinacities.com/cityguide/Suzhou/news/cityspecial.aspx?n=5486(英語)

Gaga club

住所:苏州人民路39号

電話:1525-009-6009

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。