トップ > アジア > 中国 > 蘇州特派員 > ホワイトニング (続編)

中国中国/蘇州特派員ブログ

ホワイトニング (続編)

カテゴリー:美容・健康・病院 投稿日:2010年6月25日

以前紹介した歯科医院 で今回はホワイトニングを体験してきました!


オフィスホワイトニングはレーザーを使って歯を白くし、ホームホワイトニングと違い手間がかからない♪
(歯科医院で大体2〜3時間程度)


こちらが今日頂いた歯を磨く時に使うWhite Kissと痛み止め。
DSC05583.JPG

Snapshot%20of%20me%202.JPG

おかげで歯が真っ白になりました〜☆


この後、自宅でマウスピースとホワイトニングジェルを使ったホームホワイトニングをやると更に効果的です!レーザーは人によっては少ししみることがあるそうですが、私の場合は特に問題はありませんでした(^-^)/


そういえば今日ホワイトニングする前に行った場所がここ・・・

DSC05560.JPG


ホワイトニングをした後はまた先生から赤ワインやコーヒーをなるべく飲まないように言われそうなので、
今日実は歯医者さんへ行く前に大好きなコーヒーを飲んでから行きました☆^^


スターバックスは中国語で『星巴克 咖啡』と書いてシンバークゥ・カーフェーと読みます。
日本で言えばカタカナのような外来語があるように中国語でもあるんですねー。

DSC05566.JPG

ちなみに中国のスタバも欧米と一緒で日本のメニューとほぼ一緒です。
(大好きな抹茶ラテもどこにでもあります^^*)


その後ついでに『ビヤードパパ』にも行っちゃいました☆☆
DSC05568.JPG


お気に入りはやっぱり抹茶のシュークリーム。
ほろ苦いけど甘い味がすきです◎



beard papa


場所:園区金鶏湖路のAuchanの2Fと
現代大道の印象城(In City)の地下にあります☆

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

荻原 杏那

中国・旧蘇州特派員の荻原 杏那が現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

中国中国/旧蘇州特派員
名前:荻原 杏那

荻原 杏那

アメリカの高校を卒業後、蘇州大学に本科で入学。大学在学中にフランス・パリでインターン終了。好奇心旺盛でとにかくじっとしていられない性分。昔から転勤族で日本各地を転々とし、ついには実家というものが存在しなくなる。現地情報、人々の生活習慣も含めた様々なジャンルでお届けします!ご連絡はこちら

蘇州特派員トップにもどる

その他の中国の特派員

ソシュウ(蘇州)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

蘇州特派員トップにもどる

トップ > アジア > 中国 > 蘇州特派員 > ホワイトニング (続編)

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について