エステル王女様の誕生と洗礼式の展示会

公開日 : 2012年10月20日
最終更新 :

 スウェーデンのビクトリア皇太女様がご出産をされて8ヶ月がたとうとしています。エステル王女が生まれたのは、2月23日です。その誕生と洗礼式、洗礼の際にいただいたという贈り物、この秋に撮影された写真などを含めた展示会が19日から、旧市街にある王宮で始まりました。

 私の印象では、エステル王女の写真の公開、映像の公開はそれほど多くなく、今回撮影された写真がホームページからいくつか見れるのですが、大きくなったなあという印象を受けます。

 王宮の見学入場料でこちらの展示会もみれるので、お立ち寄りの際には、ぜひ、この展示会もごらんいただきたいと思い、こちらで早速紹介させていただきました。

 場所:王宮(Kungliga Slottet) 旧市街の中にあり、国会のそばです。見逃すことはないでしょう。

 開催期間:2012年10月19日から2013年3月3日まで

 入場時間:王宮の開園時間と同じで、月曜日から日曜日まで12時から16時 祝祭日などは閉館の場合もありますので、王宮のホームページから確認をしてください。

 上記のページから、エステル王女の写真も見れます。

 話に聞くと、洗礼の際にはたくさんの贈り物があったそうで、私は、それらのものを見たいなあとも思っています。開催中に行ってみようと思います。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。