トップ > ヨーロッパ > スウェーデン > ストックホルム特派員 > バスタブがでかすぎる!

スウェーデンスウェーデン/ストックホルム特派員ブログ

バスタブがでかすぎる!

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 / 生活・習慣・マナー 投稿日:2009年12月 9日

img-thing.jpeg新居のバスタブ、管理会社にお願いして新しいものをつけて貰ったのですが、大喜びで入ったらバスタブがこちらのものは大きすぎて、リラックスしてお湯につかろうとすると、つま先がバスタブの端にかするだけで、そのまま沈んでしまいます(笑)私の身長は154cmぐらいなので、多分縦幅150cmはあるかと思います...ただそのぶん浅いので、座ってるだけだと肩が出て寒い。というわけで雑貨屋さんで見つけたアイテムをGETしてきました。

IMGP0713.JPG

↑以前紹介した「かわいいキッチン雑貨」のお店で売っていました。ハート型のバスピロー。これをバスタブの端につければ、つま先がなんとか端に付いて踏ん張れるかと思ったんですが...まだ足りないです(笑)なのでこれをつけて更に横を向いて小さくなって、足をバスタブの外に出して入っています。横を向いて座って入ればあと3人ぐらい入れそうです...。日本のような深いバスタブが欲しい!!

ちなみにこのバスピロー、日本円で約1000円ほどでした。使い心地は...サイズや位置さえ合えば良い感じです!←合ってない(笑)

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

新谷 友海

スウェーデン・旧ストックホルム特派員の新谷 友海が現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

スウェーデンスウェーデン/旧ストックホルム特派員
名前:新谷 友海

新谷 友海

ストックホルム特派員トップにもどる

ストックホルムを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ストックホルム特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > スウェーデン > ストックホルム特派員 > バスタブがでかすぎる!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について