トップ > ヨーロッパ > ブルガリア > ソフィア特派員 > ソフィアスキーはいかが?

ブルガリアブルガリア/ソフィア特派員ブログ

ソフィアスキーはいかが?

カテゴリー:スポーツ・観戦 投稿日:2010年2月 6日

zima01.JPG

ソフィア都心部から車で約30分のヴィトシャ山スキー場。
首都に住みながらも、平日に仕事が終わってからのんびりナイタースキーに行ける。
それだけが酷寒の冬のソフィアに暮らしていて唯一のお楽しみです。


zima02.JPG

ヴィトシャ山の夜はとても冷えるので他に滑ってる人も余りいない。
鼻水が凍るくらいめちゃめちゃ寒いけれど、寒いのに強い人にはオススメ。
目の前に広がるソフィアの夜景を見ながら滑っていると心安らぎ、寒さなんて和らいじゃいます。


そんなヴィトシャ山スキーの本年度のリフト料金はこちら。

1日券 35レヴァ(約2500円)
半日券 26レヴァ(約1800円)
ナイター券 20レヴァ(約1400円)
1シーズン券 590レヴァ(約4万円)


冬にソフィアにいらっしゃる方々にはイチオシでスキー&スノボをお奨め。
近いし安いし平日や夜は空いてて快適ですよ(^-^*)

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

神戸 利浩

ブルガリア・旧ソフィア特派員の神戸 利浩が現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

ブルガリアブルガリア/旧ソフィア特派員
名前:神戸 利浩

神戸 利浩

ソフィア特派員トップにもどる

その他のブルガリアの特派員

ソフィアを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ソフィア特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > ブルガリア > ソフィア特派員 > ソフィアスキーはいかが?

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について