新しいオフィス開きました('-'*)

公開日 : 2009年07月08日
最終更新 :

またまた時間を空けての更新になっちゃいました><

というのも、今回は自宅の引越しとオフィスの引越し&改築を同時にしてました。

sbj01.JPG

自分の会社を設立したのが昨年1月。

ゼロ資金で立ち上げたので、これまでは自宅のキャビネットをオフィスとして使用していましたが

会社設立から約1年半、ついに自分のオフィスを新しく構えることが出来ました!!

sbj02.JPG

思ったよりカッコいいオフィスに仕上がったので自慢させてください♪

sbj03.JPG

内装はブルガリア人の友達と自分の手作りで結構苦労して作りました。

多くのブルガリア人って自分ひとりで家を作ったりするので、こういうのは慣れたもの。

内装っていっても壁のハリボテ増築と照明やら他デザインくらいですけど。

sbj04.JPG

自分で作って言うのもアレですけど、カッコいい!

sbj05.JPG

アシスタントのラリツァちゃんも新しいオフィスを気に入ってくれてます。

sbj06.JPG

プレゼン用設備にもこだわり色々と用意しました〜。

sbj07.JPG

自分用の小さなデスクの横には苦労して作ったハリボテの増築壁には大切なものを陳列。

sbj08.JPG

先日いらっしゃった例のやんごとなき方から頂いた御家紋の入ったお皿と・・・

sbj09.JPG

自分で作ったトロヤン焼きのお皿を同じように並べてて、ある日本人に怒られました(笑

sbj010.JPG

新オフィスは在ブルガリア日本大使館の近く、ギリシャレストランMezzeの真上にあります。

近くにいらっしゃったら冷たいお茶でも飲みに遊びに来てくださいませ。

でも、仕事柄ブルガリア中を行ったり来たりしていることが多いので

せっかくオフィスがあっても不在のことが結構あると思います('-';A

なので、いらっしゃる際には予めお電話してくだされば確実です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。