Bar Bar Black Sheep

公開日 : 2013年02月20日
最終更新 :

「川沿いでお酒を飲みながらくつろぐ週末の夜」という風景が

いつも絵になっているBar Bar Black Sheep

IMG_9549.jpg

なかなか来る機会がなかったのですが

やっと訪問しました。

IMG_9529.jpg

席から川を眺めながらのテーブルは気持ちいい

IMG_9530.jpg

メニューには

Bar Bar Black Sheepのアルコールやカクテルなどドリンク類

その他3軒連なるお店のメニューが一度に見て注文できるスタイル。

料理のお店はタイ料理・インド料理・ウエスタンのお店なので

子連れでも、多国籍の友人の集まりでもみんな好きなものが食べられます。

Barだけど、ファミリーが多くてゆったりのんびりしたダイニングバーでした。

IMG_9533.jpg

バターチキンカレー$11とガーリックナン$3、カラマリ$8.9、フィッシュケーキ$7.5

IMG_9535.jpg

チキンエンチラーダ$12.9

IMG_9536.jpg

フィッシュ&チップス $16.9

IMG_9538.jpg

チーズバーガー $13.9

IMG_9544.jpg

トムヤムクンヌードル$8.5

タイガービール小ビン$9

ソフトドリンク $3.9

お酒も飲みながら、一人35ドル(2500円ぐらい)でした。

Bar Bar Black Sheep

86 Robertson Quay #01-04

Tel: 6836 9255 (Robertson Quay)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。