トップ > アジア > シンガポール > シンガポール特派員 > リンパドレナージュ 〜revive〜

シンガポールシンガポール/シンガポール特派員ブログ

リンパドレナージュ 〜revive〜

カテゴリー:美容・健康・病院 投稿日:2009年2月20日

マッサージ、エステといいますか 「街スパ」のご紹介です。


「リンパドレナージュ」という
リンパの流れをよくするマッサージを受けてきました。


まず問診表のようなものを記入します。日本語の訳がついている紙を見せてくださるので
既往歴のYes、Noも記入しやすかったです。


そして全身マッサージ。
体をもみほぐしてから、四肢の分かれ目、リンパの流れに沿ってに
溜まったものを流していくような感じです。


施術を受けた後は、リラックス〜。
そして鏡を見るとむくみが取れたような感じ。
その日、トイレが近くなったのは気のせいではないと思います。


中華街の足裏マッサージのように「痛気持ちいい」強いマッサージではないので
翌日の肩のもみ返しなどもありませんでしたよ。


ただ今のプロモーションは60分で58ドル。
旅行者の方も この値段で受けていただけます。


飛行機での長旅、お買い物めぐりで疲れたら、マッサージはいかがですか^^


このようなスパはシンガポールにたくさんあります。
空港や観光案内所に置いてあるパンフレットや
日系のお店などに置いてあるフリーペーパーに、よく、紹介されていますので
チェックしてみてくださいね!


今回ご紹介したサロン


P1020791revive.jpg


revive


http://www.revivewellness.com.sg/


61 Tras Street ( Tanjong Pagar駅より徒歩5分)
6222-0061
email: revivewellness@singnet.com.sg

営業時間
Mon-Fri: 11am to 9:30pm
Sat: 10am to 6pm


予約した方がいいので、行かれる際は
お電話で金額などもお問い合わせください。
英語での対応ですが、日本人のお客様も多いそうで慣れていらっしゃいます。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

二茅 美智子

シンガポール・旧シンガポール特派員の二茅 美智子が現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

シンガポールシンガポール/旧シンガポール特派員
名前:二茅 美智子

二茅 美智子

東京都出身。夫の転勤に伴い、家族で2008年7月末よりシンガポール在住。人が好きで、出会った方との交流が私の元気の源です。英語は初級でも、何でも知りたい・やってみたい気持ちが私を動かし、どこへでも出かけていきます。多民族国家ならではの、この国の面白さと、その時々の街の様子を皆様にお伝えできたらと思います。

シンガポール特派員トップにもどる

シンガポールを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

シンガポール特派員トップにもどる

トップ > アジア > シンガポール > シンガポール特派員 > リンパドレナージュ 〜revive〜

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について