【告知】【レポート】話題のスポットで3日限りのビアガーデン

公開日 : 2015年07月18日
最終更新 :
" width=

今日ご紹介するのは、今湘南で話題のスポット、湘南T-SITEで今日、7月18日から20日までの3日間開催されている『スパイス & ビアガーデン』。

夏にぴったりの爽やかで飲みやすいクラフトビールと一緒に、世界各国のスパイシー料理が楽しめるビアガーデンが、午前11時から午後6時まで楽しめますよ!

" width=

こだわりのクラフトビールを出店されているのは、茅ヶ崎にある『Beer Cafe HOPMAN(ビア・カフェ・ホップマン)』さんと、『ワイン・焼酎・地酒の店 へいわ』さん。

今回『Beer Cafe HOPMAN(ビア・カフェ・ホップマン)』さんは6種類の国産ビールを、そして『ワイン・焼酎・地酒の店 へいわ』さんはクラフトビール7種類を出されていますよ。

写真は『Beer Cafe HOPMAN(ビア・カフェ・ホップマン)』さんの出店されているビールで、一番上の写真右側から...。

①COEDO 毬花-Marihana-   

②COEDO 白-Shiro-   

③COEDO 漆黒-Sikkoku-   

④うしとら 夏しちゃってる☆BOY

⑤志賀高原ビール ミヤマブロンド   

⑥富士桜高原麦酒 ラオホ

どれもそれぞれに個性的でありながらとても飲みやすく、暑い夏にぴったりなビールばかりで、私の一番のオススメ!というのを決めにくかったのですが、それでも特に私たちが気に入ったのが、しぼりたてのグレープフルーツのようなジューシーで飲みやすいセッションIPA"毬花"と、芳ばしいロースト味のあるラガータイプの長期熟成黒ビール"漆黒"。

" width=

また今回はクラフトビールにぴったりのスパイシーなお料理を、湘南・西湘地域で人気のお店が提供してくださっていますよ!

Soup curry けむり(カレー) 18日

・SITA(インド料理)    18日

FIESTA(メキシコ料理) 18日

シクロ(ベトナム料理) 18日・19日・20日

茅ヶ崎ちゃんぷるー(沖縄料理) 18日・20日

Vegiko(オーガニック料理)    19日・20日

パサデナデリカテッセン(鶏肉料理)20日

" width=

中にはこんな風におみやげを買えるブースもあるので楽しいですね!

" width=

今回のビアガーデンの特徴は、クラフトビールにあったスパイシーなお料理を楽しめること。

なので、先にお料理を選んで、そのお料理に合ったクラフトビールをお店の方に選んでいただくという、粋な楽しみ方がとってもオススメです♪

"湘南T-SITE"のゆったり、のんびりとした雰囲気の中いただくおいしいクラフトビールとスパイシーなお料理が、夏バテも吹き飛ばしてくれると思います:)

スパイス & ビアガーデン

日時:2015年7月18日(土)〜20日(月) 11時〜18時   

場所:湘南T-SITE 1・2号館間プロムナード

お問い合わせ:TEL:0466-31-1515

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。