茅ヶ崎の海をきれいにしよう!イベント告知

公開日 : 2015年05月23日
最終更新 :
美化キャンペーンクリーン茅ヶ崎5月

毎年2回行われている『美化キャンペーンクリーン茅ヶ崎』が、明日の日曜日、5月24日の朝に開催されます。

手袋などの清掃用具は各自持参ですが、ごみ袋は受付でいただくことができるそう。

清掃地域は茅ヶ崎海岸全域になりますが、受付は東は小和田浜公園東側信号下から西は柳島歩道橋下までに7箇所設置されているそうですので、こちらで受付を済ませてゴミ袋をお受け取りくださいね。

もちろん、朝早いビーチクリーンなのでお近くの方でないとなかなか参加できないと思いますが、茅ヶ崎の海にいらしてくださる皆さま、そして茅ヶ崎だけでなくどこの海でも楽しみにいらしてくださる方々が、少しずつでも海をきれいにする活動に参加してくださるととてもうれしいです!

『美化キャンペーンクリーン茅ヶ崎』

開催日

2015年年5月24日(日曜日) 午前6時30分から8時まで

会場

茅ヶ崎海岸全域(受付場所は下記7箇所)

   1)小和田浜公園東側信号下

   2)菱沼海岸信号下

   3)第一中学校入口信号下

   4)茅ヶ崎駅南口入口信号下

   5)サザンビーチちがさき

   6)西浜中学校前信号下

   7)柳島歩道橋下

持ち物

手袋などの清掃用具は持参。ごみ袋は受付にて配布。

主催

茅ヶ崎市

申込み

不要

注意事項

小雨決行、荒天の場合は5月31日(日曜日)に延期。

開催の有無については、当日の午前5時以降に次のいずれかの方法でご確認ください。

(1)市公式ホームページ 

(2)市役所への電話連絡(0467-82-1111)

(3)テレビ神奈川のデータ放送

その他

参加者は、茅ヶ崎公園野球場第2駐車場または海岸青少年会館駐車場を利用できます。

駐車台数が限られていますので、満車になる場合があります。

(注)茅ヶ崎公園野球場第1駐車場は利用できません。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。