『スラムドッグ$ミリオネア』

公開日 : 2009年05月14日
最終更新 :

こんにちは〜! ティガーです。

昨日、仕事帰りに同僚と『スラムドッグ$ミリオネア』を見てきました♪

アカデミー賞で作品賞含む最多8部門受賞した作品ということで、

かなり前から「みたい〜みたい〜」と思っていたので、

ようやく念願が叶いました★

我々は“新宿特派員”と名乗っているくらいなので、

「地球の歩き方T&E」のオフィスは当然新宿にございます。

しかも、伊勢丹やマルイ、末廣亭のある、あの(?)三丁目です。

となれば行く映画館は、もちろん、新宿バルト9!!

バルト9は「地球の歩き方T&E」のお隣のお隣さん。

1_090514.jpg

この映画館、広いし、キレイだし、平日の夜はそんなに混まないので、

かなりオススメ。

2_090514.jpg

なかなかゴージャスなロビー(=9F チケット売場/フード&ドリンク売場)☆

3_090514.jpg

9F〜13Fに各劇場があり、エスカレーターからの夜景は・・・

4_090514.jpg

これまたなかなかステキ☆☆

(エスカレーターに乗っての激写のため、ブレております><)

といった感じで、座席もゆったり、前の人の頭が気になることもなく、

ゆっくり映画鑑賞ができま〜す♪

肝心の『スラムドッグ$ミリオネア』の感想は・・・

おもしろかったです^ ^ 

浅い感想ですみません。でもこれから見ようと思ってる方のためにも、

多くは語らないほうが良いだろうと思いまして・・・。

ひとつ言えることは、劇場で見たほうが絶対いい映画だと思いま〜す!!

おしまい。

JR山手線「新宿駅」南口徒歩5分

東京メトロ/都営新宿線 「新宿三丁目」駅C1番C4番出口徒歩1分

TEL03-5369-4955

筆者

地球の歩き方ウェブ運営チーム

1979年創刊の国内外ガイドブック『地球の歩き方』のメディアサイト『地球の歩き方web』を運営しているチームです。世界約50の国と地域、160人以上の国内外の都市のスペシャリスト・特派員が発信する旅の最新情報をお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。