第11回新庄味覚まつり

公開日 : 2018年10月09日
最終更新 :
筆者 : まつとみ

10月13日(土)の10時~15時まで新庄市中心商店街にて

新庄味覚まつりが開催されます。

DSCN4594.JPG

新庄駅前通りと南本町商店街に53軒お店が並び秋の味覚がたくさん!

PA170314.JPG

新庄名物のとりもつやガッキ煮込みもありますよ。

また、この度は茨城県高萩市や岐阜県飛騨市、秋田県湯沢市・羽後町からも自慢の味がやってきます。

PA170317.JPG

スケジュールは、

9時30分 オープニングセレモニー

9時45分 紅白餅まき

10時 スタンプラリー抽選会(随時)

10時 ミニSL乗車体験(随時)

10時 働く車の展示コーナー(駅前通り・南本町商店街)

同時開催でまちあそび100縁商店街人生ゲームが13時からあります。

IMG_4191.JPG

ぜひ遊びにきてくださいね~!

新庄味覚まつりの詳細は

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。