松江の冬の風物詩! 食まつり暖談ごちそう市場

公開日 : 2018年01月25日
最終更新 :
筆者 : ふく

寒さの影響もあり、どうしても観光客の入りが落ち込む冬場でありますが、そんな冬場の目玉イベントとして、今年も「食まつり暖談ごちそう市場」が開催されます!!

1.png

沢山の創作料理の屋台が立ち並びますが、その中でもオープニング一番の目玉「縁結び七福神鍋」!!なんと800食もの量を販売出来る大鍋なのです。

2.png

鍋を見ただけでも圧巻ですが、冬の野外のイベントで冷えた体にホカホカの鍋が染み渡ります。

3.png

この鍋の為に大行列が出来ますので、お早めに現地に到着されることをお薦めします。

屋台もいろいろあり、どれを食べるのか目移りしてしまいます。

4.png
5.png
6.png
7.png

松江の「食まつり暖談ごちそう市場」は今年は合計3回開催されます。

第1回  1月28日  JR松江駅前・テルサ会場

     10:30~14:30

第2回  2月11日  京店商店街・南殿町商店会・カラコロ工房会場

     11:00~14:30

第3回  2月25日  天神町商店街・タテ町商店街

     11:00~14:30

それぞれ出店の内容などいろいろと違いますので、3回とも違う雰囲気を味わえます。

冬の松江で美味しいグルメを堪能してみて下さいね!!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。