【上海発!現地情報】選べるメインのスパニッシュコースランチ☆El Pomposo@IAPM

公開日 : 2016年03月01日
最終更新 :

人気のショッピングモールIAPM内にあるスペイン料理のお店「El Pomposo」。

タパス、パエリア、チュロス、サングリアと王道のスパニッシュは勿論、ピザ、パスタ、グリルメニューも充実しています。

平日ランチは前菜+メイン+デザート+コーヒーor紅茶のコースメニュー。お値段はメインにより変わり90元~150元ほど。

前菜はサラダ、ガスパッチョ、ミートボール、シーフードカクテルなどタパスメニューが充実。

〜ガーデンサラダ〜

IMG_3551.jpg

〜ミートボール〜

IMG_3542.jpg

ふんわりと大きなミートボールは美味。人気の前菜だそうです。

メインはお肉、お魚、パスタ、ピザがあり、パエリアは2人前からの注文。

〜グリルチキン ベイビーポテト添え〜

IMG_3550.jpg

香ばしいチキンはボリューム満点! 付け添えのポテトも美味。

〜ジェノベーゼパスタ〜

IMG_3543.jpg

デザート ~クリームパフ~

IMG_3547.jpg

一口サイズのシュークリーム。甘過ぎないクリーム入り。

〜チュロス チョコレートソース添え〜

IMG_3546.jpg

一番の人気デザート、チュロス。揚げたてサクサクを温かいチョコレートソースと一緒に。

店内はビジネスマンやOLさんのお客さんが多く、12:30PM頃には満席でした。

店員さんは親切でサービスも良く、また訪れたいお店です。

午後はハッピーアワーがあり、サングリアが人気だそうです。

店名:El Pomposo

住所:淮海中路999号IAPM4楼(×?西南路)

TEL:+82-21-60258990

最寄駅:1号線&10号線「?西南路駅」

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。