【上海発!現地情報】ブレックファースト・ブランチ☆ゆったり楽しめるcafe@Talent Coffeesmith

公開日 : 2015年02月09日
最終更新 :

宜山路駅の上、光啓城時尚ショピングセンターの一階にあるカフェ「Talent Coffeesmith」。

入り口はショッピングセンター中と、外側に二つあります。

お店は50席以上の広々としたお店。店内は読書をしたり、パソコンを使う人たちが沢山。

IMG_1067.JPG

ワッフルが人気なようで、スイーツ系~お食事系まで種類豊富。

~ワッフル・ブレックファースト~

IMG_1078.JPG

~フレンチトースト・ブレックファースト~

IMG_1133.JPG

~コーヒー~

IMG_1072.JPG

ショーケースにはケーキもあり、~エスプレッソ・チーズケーキ~ が一番人気だそうです。

IMG_1065.JPG

他にも、パニーニ、スープ、パスタ、サラダなどメニュー豊富。

テーブルやチェアが大きく、ゆったりできます。

店名:Talent Coffeesmith

住所:宜山路455号光启城时尚购物中心一层(×凯进路)

TEL:+86-21-61266910

最寄り駅:地下鉄3号線、4号線、9号線「宜山路駅」

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。