【上海発!現地情報】新グルメ街「M-TOWN」@淮海西路

公開日 : 2013年05月07日
最終更新 :

淮海西路×虹橋路、10号線虹橋駅上に新しくできた「M-TOWN」をご紹介。

中国名「新・淮海坊」。

画像 333.jpg

中には、カフェ、ベーカリー、オーガニックマーケット、レストランetc が集まっているグルメタウン。

オーガニックマーケットでは、食材が買い物できるだけではなく、店内でオーガニック食材を使っ

た火鍋も頂けます。安全な食材なので、店内は欧米人の方も多く賑わっています。

画像 335.jpg

他にも、「フジパン」が経営しているベーカリー「Epiciel」も人気。

中国茶、飲茶などもあるので観光に、お休みの日のお出かけにと使えそうです。

画像 337.jpg

場所名:M-TOWN

住所:淮海西路×虹橋路 地下鉄3、4、10号線「虹橋路」駅6号出口を出てすぐ。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。