【上海発!現地情報】一軒家レストランで南仏ランチ

公開日 : 2011年11月02日
最終更新 :

フランス租界時代の建物がそのまま残る、素敵なエリアにある一軒家のレストラン

「MARDI GRAS」。

日本人シェフが手掛ける、南仏料理が頂けるお店です。

1920年代に建てられた老房子を改装されたレストラン

DSC02633.JPG

緑やお花が沢山、テラスの席は日当たりが良く心地良い雰囲気。

画像 036.jpg

ランチセットは80元と130元。

今回は前菜・メイン・デザート(コーヒー又は紅茶付き)の130元のセット。

前菜 ~ガスパッチョ~

画像 028.jpg

野菜の味がギュっと濃縮されていて、とっても贅沢で美味!

メイン ~スズキのソテー ラタトゥイユ添え~

画像 030.jpg

皮はパリッとソテー、丁度良い塩加減でした。

デザート ~レモンタルト~

画像 034.jpg

フレンチでスイカ?と驚きましたが、デザートは美味でした。

全体的に薄味ですが、素材の味を感じられるお料理。

お店の雰囲気もサービスも◎

前菜、メイン、デザートも種類豊富です。

旧フランス租界の空間で頂くフレンチ、オススメです。

店舗名(英):MARDI GRAS

住所:興国路372弄1号

電話:6280-7598(英語可)

営業時間:12:00~14:30(土日15:00まで)、18:00~22:30(ラストオーダー)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。