トップ > アジア > 韓国 > ソウル3特派員 > iKONアイコンメンバー ソン ユンヒョンのご両親の焼肉屋

韓国韓国/ソウル3特派員ブログ

iKONアイコンメンバー ソン ユンヒョンのご両親の焼肉屋

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2019年12月28日

seoulwabisabi のカンヨンジュンです。
日本でも大人気アイドルアイコンのメンバーのソンユンヒョン。
ソンユンヒョンのご両親は京畿道河南市に焼肉店を経営しています。河南は蚕室(チャムシル)で40分ぐらいかかります。
ここはソウルから離れているので、車がないと行くのが不便なところです。
店内に入るとソンユンヒョンの写真があちこちに貼られています。ここの肉はソウルの肉屋に比べて量が多く、肉もとてもおいしかったです。キムチチゲが本当においしいです。 この日も日本のファンたちがいました。ソンユンヒョンのご両親と話をしましたが、日本のファンたちがプレゼントを渡してくれるといいます。
ソンユンヒョンのファンならぜひ行ってみてはいかがでしょうか。お肉もおいしく食べて写真もたくさん撮ってご両親にも会って写真も撮ってみたり^^
では、来月韓国のお正月に会いましょう。

20191228_162623.png

20191228_162703.png

20191228_162735.png

20191228_162756.png

20191228_162814.png



記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

カン・ヨンジュン

韓国・ソウル3特派員のカン・ヨンジュンが現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

韓国韓国/ソウル3特派員
名前:カン・ヨンジュン

カン・ヨンジュン

こんにちは。カンヨンジュンです。私は韓国ソウル出身で軍除隊後、日本に渡り東京で在住しまして東京モード学園を卒業しました。アパレル会社で勤めてから韓国に戻って来ました。日本で12年在住し、私の20代の思い出は日本です。誰もが同じように海外旅行が好きで, 現地ガイドの仕事に憧れました。いつも頭の上にアンテナを立てて新しい所を探すのが趣味です。韓国に帰って日本人観光客のソウル現地ガイドの仕事をしています。母国で日本の皆さんに楽しい思い出を持って帰ることができるように最善を尽くしています。どこにも載ってないソウルのローカル場所をご紹介したいと思います。現地人になった気持ちを感じさせてあげるために努力します。女性お一人様でいらっしゃってもご安心できるように力になります。多くの名所や食べ物を一番最新ニュースとして提供させていただきますのでお楽しみにして下さい。 DISQUS ID @disqus_0mFUA3Zzv7

ソウル3特派員トップにもどる

その他の韓国の特派員

ソウルを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ソウル3特派員トップにもどる

トップ > アジア > 韓国 > ソウル3特派員 > iKONアイコンメンバー ソン ユンヒョンのご両親の焼肉屋

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について