化粧品のアモーレパシフィックの新社屋です

公開日 : 2019年01月31日
最終更新 :

http://www.kampoo.com/jp/guide/gyj/index.htmlのカンヨンジュンです。

韓国を代表する化粧品アモーレパシフィックの新しい建物です。

ソウルで私が見た建物の中で一番素敵な建物だと私は思います。

コンクリートの締め切りが本当に珍しいです。

やはりこの建物は外国の有名な建築デザイナーが設計した建物です。

特にこの建物の後ろには旧約所があり,その旧約書の建築デザインも一緒にしたという点です。

たぶん,周りの環境に合わせるため,一緒にしたと思います。

本当にこの建物は外国人の友達にぜひ紹介してみたい所です。

地下1階にはいろんな食堂がありましたが,私はその中でタイ食堂で食事をしました。 味はタイで食べたものとあまり違わないぐらいでした。

位置は龍山にあり,地下には美術館があります。 もちろん美術館もとても立派です

アモーレパシフィックは韓国を代表する化粧品ブランドとして世界的に人気があります。

ミョンドンの化粧品屋さんはほとんどアモーレだと思っています。

最近アメリカでもKビューティーは本当に人気が高いと聞きました。

でも,私はいまだに日本の化粧品が好きです。

今まで私は記事の文を持って来てブログを作成しました。 本当に申し訳ございません。

これからは私が文章を書けなくても自分で書けるように努力します。

翻訳機を使うのはちょっと理解してください。

まだまだ難しい日本語は翻訳機を使っています。

内容がちょっと変だったら私が書き直しています。

明日からは旧正月です

日本とは違って韓国は2月が正月です。

私は明日から1週間,ベトナムに行く予定です。

今年も皆さんよろしくお願いします

ブログを見たら書き込みもお願い致します。

それでは私がもっと力になりそうです

韓国に来たら私が親切にソウルをガイドしてあげます

naver_com_20190131_142417.jpg
naver_com_20190131_142129.jpg
naver_com_20190131_142211.jpg
naver_com_20190131_142238.jpg
naver_com_20190131_142304.jpg
naver_com_20190131_142333.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。