トップ > アジア > 韓国 > ソウル2特派員 > カロスキルのおしゃれカフェ、C27に行ってきました!/No.008

韓国韓国/ソウル2特派員ブログ

カロスキルのおしゃれカフェ、C27に行ってきました!/No.008

カテゴリー:見所・観光・定番スポット 投稿日:2018年1月15日

アンニョンハセヨ^^
韓国ヲタ活専門ガイドのromiromi です。

私は、K-POPや韓国エンタメを中心に、ヲタ活ガイドとして活動をしておりますが、
この地球の歩き方「特派員ブログ」では、ソウルのおしゃれカフェを中心に、紹介をしています。
今回もおしゃれカフェに行ってまいりましたので、ご紹介していきたいと思います!

カロスキルから、一本路地裏に入った通りに、おしゃれカフェ通りがあります。
そこで、ひときわ大きく、シックな建物のカフェがるのですが、それが今回行った「C27」カフェです。
IMG_7519.JPG
チーズケーキ専門店ですが、夜はワインなども提供するそうです。
私は、昼間にしか言ったことがないので、ワインはいただいたことがありません。
IMG_7522.JPG
店内に一歩入ると、チーズのオブジェがドーンと飾ってあります(笑)
チーズ専門店ですから(笑)
IMG_7523.JPG
ケーキの種類も常時、30種類はあると思います。
番号が振ってありますので、注文の際には、番号を店員さんに伝えてください。
IMG_7559.JPG
このカフェは、ケーキも有名ですが、カフェの内装がとても素敵なので、インスタスポットとして有名なんですよ!
地下1階地上3階のカフェは、週末になると、満席になるほどの人気なカフェです。
IMG_7554.JPG
各階ごとにコンセプトが違ったインテリアで、どこに座っても、オシャンティーな気持ちになれます。
IMG_7569.JPG
この日は、オープン時間に行ったので、お客さんが少なくて、ラッキーでした^^
カロスキルでショッピングにつかれたら、こんなオシャンティーなカフェで一息ついてくださいね^^

<C27>
住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 545-12, B1~3F
アクセス:地下鉄3号線新沙(シンサ、Sinsa)駅 8番出口 徒歩9分

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

romiromi

韓国・ソウル2特派員のromiromiが現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

韓国韓国/ソウル2特派員
名前:romiromi

romiromi

アンニョンハセヨ!韓国ヲタ活専門ガイドのromiromiです。K-POPや韓国ドラマが好き過ぎて、2013年6月に韓国にやってきました!延世大学語学堂を出て、現在はソウルを中心に個人ガイドとして活動中です。得意分野はエンタメ、グルメ、おしゃれカフェです。ほかにも、韓国・ソウルの最新情報などをブログでも紹介中です。ガイドの依頼やお問い合わせは、こちらよりお願いいたします。 DISQUS ID @disqus_0mFUA3Zzv7

ソウル2特派員トップにもどる

その他の韓国の特派員

ソウルを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ソウル2特派員トップにもどる

トップ > アジア > 韓国 > ソウル2特派員 > カロスキルのおしゃれカフェ、C27に行ってきました!/No.008

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について