トップ > アジア > 韓国 > ソウル特派員 > 明洞のロッテスターアベニューに、久々に立ち寄ってみました

韓国韓国/ソウル特派員ブログ

明洞のロッテスターアベニューに、久々に立ち寄ってみました

カテゴリー:エンターテイメント・音楽・ショー / ショッピング・雑貨・お土産 投稿日:2021年10月 8日

明洞に来たついでに、久々にロッテ百貨店のほうまで足を延ばし、ロッテホテルを通って地下鉄の駅に向かっていると、久々にロッテアベニューを発見。


久しぶりだなと思い、少し立ち寄ってみることにしました。


以前は、ロッテ免税店の広告モデルはその時代に人気の複数のアーティストや俳優さんがなっていましたが、現在はBTSのようです。


lotte1.jpg

lotte2.jpg

途中広告は入りますが、全面がBTSメンバーの場面も。

lotte4.jpg lotte3.jpg

それぞれのメンバーのサイン入り手形も飾られています。
好きなメンバーの手形に手を合わせてみることもできます。

lotte5.jpg
中央のボタンを押すと、左のスクリーンにBTSの映像が流れます。


BTSのファンなら、一度は立ち寄りたいフォトゾーンになりそうです。
早くコロナ禍が収束し、少しずつでも自由に遊びに来てもらえるようになればいいなと思います。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

中嶋 一恵

韓国・ソウル特派員の中嶋 一恵が現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

韓国韓国/ソウル特派員
名前:中嶋 一恵

中嶋 一恵

1997年4月より韓国に住みついて早10年。高麗大学語学院を出てソウルを紹介するインバウンドガイドブックの日本語記者を経験し、現在翻訳などの仕事を行っている。仕事のかたわら、子育てにも奮闘中。子供を通じて、さらに深い韓国社会を体験中。ご連絡はこちらへどうぞ。 DISQUS ID @disqus_VjP8eAqUrQ

ソウル特派員トップにもどる

その他の韓国の特派員

ソウルを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ソウル特派員トップにもどる

トップ > アジア > 韓国 > ソウル特派員 > 明洞のロッテスターアベニューに、久々に立ち寄ってみました

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について