トップ > アジア > 韓国 > ソウル特派員 > 最近見かけたBTSの広告&イベント

韓国韓国/ソウル特派員ブログ

最近見かけたBTSの広告&イベント

カテゴリー:イベント・行事・お祭り / 生活・習慣・マナー 投稿日:2020年9月 1日

先日、2020年9月6日まで新型コロナウイルスの防疫が強化されるニュースは伝えさせていただきましたが、首都圏の銀行も今週は営業時間が15時半までとなるようです。


そんななかではありますが、昨日31日にDynamiteでビルボード最新チャート1位になったというニュースと、こんな出不精な私でも普通の生活のなかで「BTSってこんな広告もやってるんだ」と改めて地元での人気を実感させられることとが重なったので、実際に見たBTSの広告&イベントについてちょっとだけお伝えしてみます。


先月は、ロッテのチルソンサイダーから桃とレモン味が出たのですが、それをたまたま飲んでいてテレビを見てるときにBTSが広告をやっていて、この広告モデルも始めたんだな......とただ思っていたのですが、(コラボのBTSマグカップがついたスペシャルパッケージも出ていました)


バスキン・ロビンスに立ち寄った際、広告はもちろん、BTSとのコラボアイス【BTSセブンケーキ】を買うとBTSセブンシグナルライトを3900ウォンで購入できるイベントが展開中......。

111.jpg


あまりにも私がじろじろ見て写真を撮っていたせいか、お店の人が聞いてくれたのですが......31日はファミリーを購入するとハーフガロンにサイズアップしてくれる日ということで......諦めました......


さらに、タピオカ専門店のアマスビンに行って注文して待っていると、壁にジョングクのバースデーをお祝いするポスターが......


2020年もジョングクファンのマスターさんが全国アマスビンでカップホルダーとフォトカードのイベントを行っています。
そういえば、2019年はこれを目当てにタピオカを買いにきていたな......と思い出しながらお持ち帰りしました。
どのアーティストもそうですが、彼らを支えているファンの方たちは本当にすごいです!!

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

中嶋 一恵

韓国・ソウル特派員の中嶋 一恵が現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

韓国韓国/ソウル特派員
名前:中嶋 一恵

中嶋 一恵

1997年4月より韓国に住みついて早10年。高麗大学語学院を出てソウルを紹介するインバウンドガイドブックの日本語記者を経験し、現在翻訳などの仕事を行っている。仕事のかたわら、子育てにも奮闘中。子供を通じて、さらに深い韓国社会を体験中。ご連絡はこちらへどうぞ。 DISQUS ID @disqus_VjP8eAqUrQ

ソウル特派員トップにもどる

その他の韓国の特派員

ソウルを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ソウル特派員トップにもどる

トップ > アジア > 韓国 > ソウル特派員 > 最近見かけたBTSの広告&イベント

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について