最近見かけたBTSの広告&イベント

公開日 : 2020年09月01日
最終更新 :

先日、2020年9月6日まで新型コロナウイルスの防疫が強化されるニュースは伝えさせていただきましたが、首都圏の銀行も今週は営業時間が15時半までとなるようです。

そんななかではありますが、昨日31日にDynamiteでビルボード最新チャート1位になったというニュースと、こんな出不精な私でも普通の生活のなかで「BTSってこんな広告もやってるんだ」と改めて地元での人気を実感させられることとが重なったので、実際に見たBTSの広告&イベントについてちょっとだけお伝えしてみます。

先月は、ロッテのチルソンサイダーから桃とレモン味が出たのですが、それをたまたま飲んでいてテレビを見てるときにBTSが広告をやっていて、この広告モデルも始めたんだな......とただ思っていたのですが、(コラボのBTSマグカップがついたスペシャルパッケージも出ていました)

バスキン・ロビンスに立ち寄った際、広告はもちろん、BTSとのコラボアイス【BTSセブンケーキ】を買うとBTSセブンシグナルライトを3900ウォンで購入できるイベントが展開中......。

111.jpg

あまりにも私がじろじろ見て写真を撮っていたせいか、お店の人が聞いてくれたのですが......31日はファミリーを購入するとハーフガロンにサイズアップしてくれる日ということで......諦めました......

さらに、タピオカ専門店のアマスビンに行って注文して待っていると、壁にジョングクのバースデーをお祝いするポスターが......

2020年もジョングクファンのマスターさんが全国アマスビンでカップホルダーとフォトカードのイベントを行っています。

そういえば、2019年はこれを目当てにタピオカを買いにきていたな......と思い出しながらお持ち帰りしました。

どのアーティストもそうですが、彼らを支えているファンの方たちは本当にすごいです!!

筆者

韓国特派員

なかしまかずえ

1997年から韓国に在住。皆さんと共有したいソウルでの楽しい情報を、まったりとお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。