トップ > アジア > 韓国 > ソウル特派員 > ちょっとオススメのホルモン焼きの店

韓国韓国/ソウル特派員ブログ

ちょっとオススメのホルモン焼きの店

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2014年8月20日

こんにちは。

今年は雨の少ない梅雨だったということは、前回のブログでも少しお伝えしていたと思いますが、

梅雨後は雨の多い夏を迎えています。



今日はちょっとオススメのホルモン焼きのお店を弘大で見つけたので、

皆さんに早速お伝えしたいと思います。

『BOOYAS』というお店ですが、店前のこの看板が目印です。

상수역맛집_1.jpg



상수역맛집_7.jpg

ここのメニューは、アルコプチャン、トンマヌル(ニンニク)コプチャン、スンデコプチャン、野菜コプチャンのコプチャンメニュー4品。

これは、ニンニクコプチャンと野菜コプチャン1人前注文したものです。



상수역맛집_5.jpg

상수역맛집_9.jpg

ここの食べ方はちょっと変わっていて、マヨネーズをつけてサンチュやエゴマの葉に包んで食べます。



상수역맛집_11.jpg

それから、是非オススメなのが2000ウォンプラスでのチャーハン!

さらにプラス2000ウォンでコーンチーズもプラスして食べてみてください。

弘大に1号店、2号店とありますが、食事時は列をつくることがあるので、

できれば少し時間を外して行ったほうがいいかもしれません。

상수역맛집_13.jpg

あっ!デザートに、2500ウォンでレアルチョコが飲めます~!

<BOOYASコプチャン2号店>

ソウル市麻浦区西橋洞410-7 2~3階

070-8672-5283

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

中嶋 一恵

韓国・ソウル特派員の中嶋 一恵が現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

韓国韓国/ソウル特派員
名前:中嶋 一恵

中嶋 一恵

1997年4月より韓国に住みついて早10年。高麗大学語学院を出てソウルを紹介するインバウンドガイドブックの日本語記者を経験し、現在翻訳などの仕事を行っている。仕事のかたわら、子育てにも奮闘中。子供を通じて、さらに深い韓国社会を体験中。ご連絡はこちらへどうぞ。 DISQUS ID @disqus_VjP8eAqUrQ

ソウル特派員トップにもどる

その他の韓国の特派員

ソウルを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ソウル特派員トップにもどる

トップ > アジア > 韓国 > ソウル特派員 > ちょっとオススメのホルモン焼きの店

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について