トップ > アジア > 韓国 > ソウル特派員 > ムックソウルより ー マッサージページ「TOP マッサージ」

韓国韓国/ソウル特派員ブログ

ムックソウルより ー マッサージページ「TOP マッサージ」

カテゴリー:地球の歩き方MOOK 投稿日:2011年7月19日

こんにちは。
韓国では3週間ほどずっと梅雨の雨が続いていましたが、
昨日からやっと梅雨明けし、本格的に熱い夏を迎えています。


박선생2.jpg

今月のムックソウルですが、ちょうど先日日本人の友人がマッサージがしたいということで
「TOP マッサージ」を訪れてみましたので、簡単にご紹介してみたいと思います。


ビルの3階にあるので、看板をよくみながら訪れてください。


階段を上がって3階に行くと、こちらが入口にあたります。


박선생.jpg

入口の待合室で、まずはメニューを選択。
今日は全身ゆっくりとほぐしたいという知人は、今回「アロマ全身マッサージ」と
「顔経絡マッサージ」をやっていただくことにしました。
合計15万ウォンですが、あちらから「何をみてきたの?」というご質問に、
地球の歩き方を持ってきたことをお伝えすると、中についている10%オフの
クーポン価格で13万5000ウォンに。
やはり安くしてくれるって、嬉しいですね。
(是非、クーポンをご活用ください)


今回私は直接マッサージはやらなかったのですが、
知人の話曰く、フェイス、胴体部分、そして足の部分を担当してくださる方がそれぞれいて、
顔は小顔をつくれるマッサージということで少し痛かったそうなのですが、
背中は特に気持ちよかったといっていました。
ほぼ手でマッサージしていただけるようです。
また、合計1時間30分ほどの施術ですが、少しサービスをしてくださったのか、
10~15分ほどさらにやっていただいてた気がします。


最後には、アマドコロ茶が出ます。


空いていればすぐにやっていただけるようですが、
予約がつまっていたりすると難しいので是非予約を!

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

中嶋 一恵

韓国・ソウル特派員の中嶋 一恵が現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

韓国韓国/ソウル特派員
名前:中嶋 一恵

中嶋 一恵

1997年4月より韓国に住みついて早10年。高麗大学語学院を出てソウルを紹介するインバウンドガイドブックの日本語記者を経験し、現在翻訳などの仕事を行っている。仕事のかたわら、子育てにも奮闘中。子供を通じて、さらに深い韓国社会を体験中。ご連絡はこちらへどうぞ。 DISQUS ID @disqus_VjP8eAqUrQ

ソウル特派員トップにもどる

その他の韓国の特派員

ソウルを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ソウル特派員トップにもどる

トップ > アジア > 韓国 > ソウル特派員 > ムックソウルより ー マッサージページ「TOP マッサージ」

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について