トップ > アジア > 韓国 > ソウル特派員 > 街中で無料フォトメール

韓国韓国/ソウル特派員ブログ

街中で無料フォトメール

カテゴリー:通信・携帯・インターネット 投稿日:2010年7月26日

photomail1.bmp
江南駅エリアで、こんなものを見つけました。
その場で撮った写真をメールで送信できるフォトメールです。
もちろん無料。
いろんなエリアガイドなど提供してくれるものなのですが、
その中の機能の一つで、機械についているカメラで写真を撮って
その後メールアドレスを入力すれば、その写真を入力メールに転送してくれるというものです。
韓国語はもちろん、日本語、英語、中国語で対応しています。

photomail2.bmp
まずトップ画面で日本語にしてフォトメールを選択すると、このような撮影モード画面になります。
写真は何度でも取り直し可能!

photomail3.bmp
気に入った写真が撮れたら、オッケーにするとメールアドレス画面へと移動します。
そこに転送したいメールアドレスを入力します。


photomail.jpg
これが実際転送されてきた写真です。


見つけたら、一度やってみてください。いい思い出になりますよ〜!
*ちなみに私がやった場所は、江南駅CGV映画館の前の横断歩道の横です。
 

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

中嶋 一恵

韓国・ソウル特派員の中嶋 一恵が現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

韓国韓国/ソウル特派員
名前:中嶋 一恵

中嶋 一恵

1997年4月より韓国に住みついて早10年。高麗大学語学院を出てソウルを紹介するインバウンドガイドブックの日本語記者を経験し、現在翻訳などの仕事を行っている。仕事のかたわら、子育てにも奮闘中。子供を通じて、さらに深い韓国社会を体験中。ご連絡はこちらへどうぞ。 DISQUS ID @disqus_VjP8eAqUrQ

ソウル特派員トップにもどる

その他の韓国の特派員

ソウルを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ソウル特派員トップにもどる

トップ > アジア > 韓国 > ソウル特派員 > 街中で無料フォトメール

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について