トップ > アジア > 韓国 > ソウル特派員 > ムックソウルより-東大門・ケレスター

韓国韓国/ソウル特派員ブログ

ムックソウルより-東大門・ケレスター

カテゴリー:地球の歩き方MOOK 投稿日:2009年10月30日

cerestar.bmp
今月のムックソウルからですが、61ページの東大門にある【ケレスター】に行ってきました。
場所は、ドゥータの裏手に位置しています。

ミリオレなどの一般のファッションビルや市場にあるビルとは違い、売り場も広くデパートの雰囲気なのですが、価格は市場並みといったところです。

cerestar2.bmpcerestar3.bmp


ただ、不景気のせいか2階3階と上がるにつれて空店舗が増え、5階ぐらいからは上がれないようになっていました。
一週間に一度定休日のある他のファッションビルと違って、こちらはお休みが月一なので、行けばオープンしている可能性が高いのは嬉しいですが、店舗数が少ないのが残念です。


東大門市場には、ファッションモールが連ねているので、他のファッションビルや市場と一緒に見てもいいかもしれません。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

中嶋 一恵

韓国・ソウル特派員の中嶋 一恵が現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

韓国韓国/ソウル特派員
名前:中嶋 一恵

中嶋 一恵

1997年4月より韓国に住みついて早10年。高麗大学語学院を出てソウルを紹介するインバウンドガイドブックの日本語記者を経験し、現在翻訳などの仕事を行っている。仕事のかたわら、子育てにも奮闘中。子供を通じて、さらに深い韓国社会を体験中。ご連絡はこちらへどうぞ。 DISQUS ID @disqus_VjP8eAqUrQ

ソウル特派員トップにもどる

その他の韓国の特派員

ソウルを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ソウル特派員トップにもどる

トップ > アジア > 韓国 > ソウル特派員 > ムックソウルより-東大門・ケレスター

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について