トップ > アジア > 韓国 > ソウル特派員 > 最近人気のドラマー韓国版<花より男子>

韓国韓国/ソウル特派員ブログ

最近人気のドラマー韓国版<花より男子>

カテゴリー:エンターテイメント・音楽・ショー / 生活・習慣・マナー 投稿日:2009年1月29日

man more than flower.jpg
毎週月・火曜の10時代のドラマで今一番人気のドラマは、KBS2キー局で放映されている<韓国版`花より男子’>です。
元々日本版やアニメ本を見て好きだった韓国の現地っ子たちはたくさんいましたが、韓国版もやはりドラマ開始前から話題を呼び、ドラマが進むにつれて視聴率も高くなってきています。


ご存知の方も多いかもしれませんが、日本のサイトもありますので、関心のある方はこちらをどうぞ!
http://www.hanadan-k.com/


個人的には、昨年MBCキー局で<私たち結婚しました>という芸能人が結婚をしたと過程して結婚生活をシミュレーションする番組に出ていたSS501のキム・ヒョンジュンを見て、ルックスと違ったおもしろい子だなあと関心を持っていた矢先だったので、彼の出演するこのドラマには放映前から興味はもっていました。
あまり見ることはできないのですが、ある30代半ばの韓国のお友達が見ているのを見て、これは年齢層問わずかなりみんな見てるなと実感しています。
また月〜水曜には、検索サイトでの検索語1位になっています。


日本版、香港版に続き韓国版と、それぞれのおもしろさを探してみるのもいいかもしれません。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

中嶋 一恵

韓国・ソウル特派員の中嶋 一恵が現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

韓国韓国/ソウル特派員
名前:中嶋 一恵

中嶋 一恵

1997年4月より韓国に住みついて早10年。高麗大学語学院を出てソウルを紹介するインバウンドガイドブックの日本語記者を経験し、現在翻訳などの仕事を行っている。仕事のかたわら、子育てにも奮闘中。子供を通じて、さらに深い韓国社会を体験中。ご連絡はこちらへどうぞ。 DISQUS ID @disqus_VjP8eAqUrQ

ソウル特派員トップにもどる

その他の韓国の特派員

ソウルを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ソウル特派員トップにもどる

トップ > アジア > 韓国 > ソウル特派員 > 最近人気のドラマー韓国版<花より男子>

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について