韓流スターチェ・ジウが3年ぶりに韓国ドラマに出演

公開日 : 2007年04月26日
最終更新 :
사본 - 1차포스터.jpg

韓国ドラマに出演するのは、3年ぶりのこと。

このドラマでは、クールな仁川国際空港の運営本部の室長<ハン・ドギョン>役で出演、一緒に競演する国家情報院に勤務するイ・ジョンジェが扮する<キム・ジソン>と国際空港での大型犯罪に立ち向かう事件もののドラマです。

今まで出演してきた女性らしい“涙の女王”としてのキャラとはまったく違った役だということでNGも 多く、監督からも“口調がやさしすぎる”との指摘が入るとか。

しかし予告編を見ると、そんな苦労をしてるとは思えないほどクールなキャリアウーマンになりきっています。

(予告編はここから)

http://imbc.com/broad/tv/drama/aircity/preview/

予告編を見ながら、韓国映画<シュリ>を見たときの感情に似た心騒ぐ期待感が湧いてきました。

今度ドラマの撮影予定としては、航空会社の許可がおりればハイジャックシーンの大掛かりシーンなども撮影されるとのこと。

最近おもしろいドラマに出会えていない私にとっても、5月12日からのこのドラマの放映が楽しみになってきました。

*写真提供:MBC(文化放送)

筆者

韓国特派員

なかしまかずえ

1997年から韓国に在住。皆さんと共有したいソウルでの楽しい情報を、まったりとお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。