<ウィーン>街歩きの途中に美味しいジェラート!

公開日 : 2018年07月31日
最終更新 :
筆者 : yumi

こんばんは。

日本の暑さほどではありませんがウィーンも日中は暑かったので、街歩きの途中にはジェラート休憩(笑)。

地球の歩き方にも、夏はアイスクリームが大人気!と載っていたので食べるのを楽しみにしていました。

ランチを食べた後に見つけたのがこちらのお店。

IMG_3307 (730x487).jpg

ピスタチオ好きなので、迷わずピスタチオ!

IMG_3306 (730x487).jpg

間違いない美味しさでした~~♪

IMG_3305 (730x487).jpg

こちらはオレンジだったかな。コーンの種類が色々あって、これは一番安くて € 2.5でした。

ジェラートを買う方は若者からおじさまおばさままで、ひっきりなしにやってきていましたよ。

皆さんは歩きながら食べるようでしたがお店にテーブル席があったので、私は座って食べました。

別の日に食べたのが、こちらのジェラート。

IMG_3327 (730x487).jpg

マンゴーとストロベリー。

こちらのお店はBIO素材となっていたので、ちょっとお高かったと思います。

地下鉄の駅の近くにあり、街角のジェラート屋さんって感じでした。

どちらも偶然見つけたお店で詳しい場所などは覚えていませんが、

どちらも美味しかったので、出会ったら食べてみる!のがオススメです。

筆者

宮城特派員

yumi

仙台在住の美味しいものと旅行が好きな主婦です。仙台七夕まつりが好きで、何度か七夕飾りの作成ボランティアに参加。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。