Star Wars封切に合わせて手に入れたい*コラボコスメはおみやげにも最適!

公開日 : 2015年12月08日
最終更新 :
筆者 : Eko

プチプラ・ドラッグストアコスメのカバーガールが新作スターウォーズ7作目「フォースの覚醒」とのコラボコスメを発表したのが9月4日のこと。

限定販売で日本では未発売、BUYMA等個人輸入でしか手に入らないそうです。

CovergirlDisp.jpg

一時期どこの店も総ざらえ状態で売り切ればかりだったのですが、少し落ち着いて来たのかまた見かけるようになりました。

ゴールドやライラックなど未来系の色も多く出ていて、そちらのほうが売行きがいいのかもしれませんが、カバーガールのマスカラには定評があるので、無難な黒でもぜひ手に入れたい一品です。

こちらがライトサイド。ジェダイ側。ウォータープルーフです。

LightsideMascara.jpg

ダークサイド、帝国側です。

DarksideMascara.jpg

マスカラのパッケージにはそれぞれの側の格言5種類ずつのうち1種類が入っているのだそうです。

ネイルには区別はありません。

StarWarsNail.jpg

リップスティックが一番人気で、実は発売日以来なかなか見かけません。レア物になってきているんですね。

カバーガールは全国展開なので、ドラッグストアやディスカウントショップ、スーパーのコスメ売場など行くことがありましたらチェックしてみてください。お店によって値段に多少の差はありますが、だいたい7ドル前後です。来週末の封切りにあわせて是非ゲットしたいですね!

ちなみにシアトルのダウンタウンではこちらで見かけました。

★ウォルグリーン(Walgreen)[地図

 222 Pike St, Seattle, WA 98101

 (206) 903-8392

★シティ・ターゲット(City Target)[地図

 1401 2nd Ave, Seattle, WA 98101

 (206) 494-3250

ランキングに参加しています。

クリックしていただくと励みになります。いつもありがとうございます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。