スーパーボウルを大スクリーンで

公開日 : 2015年02月01日
最終更新 :
筆者 : Eko

明日はいよいよスーパーボウルです。

ホームパーティーに招いたり招かれたりで観戦する人が多いので、準備の買い出し客でどこのスーパーもまるでクリスマス直前のような混雑ぶりでした。

買い物リストの他についつい買ってしまったカップケーキ。

HawksCupCake.JPG

12th Manのワインも、ついカートに(笑)

12thChardnnay.jpg

家で観戦以外では、大画面のTVを備えているスポーツ・バーやタバーン。

ただ、そういう店には子供は入れません。

市内で家族みんなで大スクリーンで見られるところを2カ所みつけました。

シアトル中央図書館

Seattle Public Library, Central Branch

Level 1 - Microsoft Auditorium

713 Eighth Ave. S., Seattle

206-386-4636

シアトルセンター・アーモリー

Seattle Center Armory

305 Harrison Street, Seattle

206-684-7200

アーモリーはフードコートなので、飲んだり食べたりしながらみんなで盛り上がるのも楽しいでしょうね。

スーパーボウルのキックオフは午後3時半。

NBCのローカル局、KING5では朝7時からずっと関連番組だそうです。

ランキングに参加しています。

クリックしていただくと励みになります。いつもありがとうございます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。