新居で初めてのハロウィーン

公開日 : 2013年11月03日
最終更新 :
筆者 : Eko

ハロウィーン当日の10月31日。

我が家でも少しだけ怖っぽい飾り付けをしました。

" src=

朝から雨模様だったので、最寄りのショッピングモールでのイベントに、夕方から行ってきました。

各店舗の前にコスプレをした店員さんが立っていて、「トリック・オア・トリート!」と言いながら寄って行く子供達のバスケットにお菓子を入れてくれます。

" src=
" src=

そのうち雨もやんだので自宅へ戻り、あらためてご近所でまたトリック・オア・トリート。

年末に引っ越して来て初めてのハロウィーンでしたが、どうやら毎年大盛況のご近所らしく、多めかなと思いながら用意したお菓子が全部なくなりました。

毎年家族みんなで頑張って作るジャック・オー・ランタンも新しい家でも人気で、写真を撮って行ってくれた人もたくさんいました。

" src=
" src=

ランキングに参加しています。

クリックしていただくと励みになります。よろしくお願いします。

追記:

Fall Back」の記事でお知らせしましたが、日本時間の日曜日午後6時でシアトルのある西海岸のサマータイムが終了します。

どうぞよろしくお願いします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。