サンタバーバラのおすすめカフェ♪ 「ハンドルバー・コーヒーロースター」

公開日 : 2019年11月15日
最終更新 :
筆者 : Katie M

サードウェーブコーヒーのメッカ、アメリカ西海岸。旅行中でもおいしいコーヒーを妥協したくない方に、サンタバーバラのおすすめカフェをご紹介します♪

IMG_7619.JPG

おいしいエスプレッソコーヒーが飲めるカフェ

Untitled27.jpg

サンフランシスコのフォーバレルやサイトグラスを思い出させるマイクロ・バッチロースターと、ミニマルでインダストリアルな内装。ハンドルバー・コーヒーロースターは、週末にはローカルが列を作る人気のカフェです。

Untitled28.jpg

ダウンタウンにも小さな店舗がありますが、車で約10分ほど北にある本店が雰囲気があって、よりおすすめ。エスプレッソのほか、店頭にはペーストリーがあり、軽食がオーダーできます。屋外にゆったりとしたパティオ席も用意されています。

IMG_7616.JPG

オーダーをしたら名前を聞かれるので、好きなテーブル席に座ってコーヒーバーから名前が呼ばれるのを待ちましょう。

Untitled29.jpg

次々と作られるエスプレッソドリンクは、どれも焙煎されたばかりのコーヒー豆が使用されています。店頭でコーヒー豆を買うこともできますよ。

IMG_7678.JPG

コーヒーを飲みながらカリフォルニアらしい雰囲気を味わうのにぴったりのカフェ、コーヒー好きの方はぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

ダウンタウンの店舗もおすすめ♪

Untitled30.jpg

ハンドルバー・コーヒーロースターはこちらの店舗とともに、ダウンタウンに小さなカフェがあります。カフェの通り前には「エル・プレシディオ」と呼ばれる歴史的な建物があり、ここの敷地内にはかつて日本町が繁栄していた時代の展示を見ることができます。興味がある方は「こちら」の記事を参考にしてください。

店舗情報:

住所:2720 De La Vina St, Santa Barbara, CA 93105

ハンドルバー・コーヒーロースター(ダウンタウン)

住所:128 E Canon Perdido St, Santa Barbara, CA 93101

筆者

アメリカ・カリフォルニア州特派員

Katie M

18歳での留学をきっかけに渡米。現地で役立つライフスタイルやトレンドなどを紹介します。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。