サンタバーバラの観光名所!無料で絶景を楽しめる「コートハウス」の時計台♪

公開日 : 2019年08月09日
最終更新 :
筆者 : Katie M

サンタバーバラ観光に欠かせないスポットとなるのが、ダウンタウンに位置する「Court House(サンタバーバラ郡裁判所)」。

IMG_9513.JPG

この建物の時計台の最上階部分には一般に開放されている展望台があり、無料での観覧が可能です。今回はこちらの人気観光スポットをご紹介します♪

観光に便利なロケーションが魅力!

サンタバーバラのダウンタウンに位置するコートハウス。メイン通りとなるステート通りから徒歩圏内の距離にあります。

IMG_9507.JPG

観光に便利な場所なので、ダウンタウンでお買い物や食事をしたついでに立ち寄るのにも便利なロケーションとなります。

4階にある展望台にアクセスしよう

展望台にアクセスするには、アナカパ通りに専用の入り口があるので、こちらを使って4階にある展望台にアクセスしましょう。

IMG_9498.JPG

建物に入ってすぐ左側に案内デスクがあり、廊下を挟んでエレベーターがあります。エレベーターの隣には階段があり、こちらを使って登ると、古い建物の様式も同時に楽しめますよ。

IMG_6183.jpg

3階部分には、時計台の仕組みが公開されたギャラリーがあります。タイミングが合えばレトロで精巧な作りのゼンマイ仕掛けが作動して鐘の音を鳴らす様子を時計台の内側から見ることができます。

Untitled14.jpg

4階部分の展望台は吹き抜けとなっており、海からの心地よい潮風を感じながら山と海に囲まれた美しいサンタバーバラの街並みを見下ろすことができます。

IMG_9492.JPG

青い空と緑の山・高い椰子の木を背景に白壁に赤煉瓦の建物が続くサンタバーバラの景観を時計台の上からゆっくりと楽しんでくださいね!

IMG_6191.jpg

最後に

IMG_9450.JPG

サンタバーバラの観光に欠かせないコートハウスの時計台をレポートしました♪この展望台は平日であれば8:00 am - 5:00 pmまで、週末や祝日は10:00 am - 5:00 pmまで一般開放されています。日中時間がある際にぜひ立ち寄ってみてください。

スポット情報

住所:100 Anacapa St, Santa Barbara, CA 93101

時間:月〜金:8:00 am - 5:00 pm 土日祝:10:00 am - 5:00 pm

筆者

アメリカ・カリフォルニア州特派員

Katie M

18歳での留学をきっかけに渡米。現地で役立つライフスタイルやトレンドなどを紹介します。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。